無料で資料請求ができます。
インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

HOME >> 管理人より連絡 >> 掲示板への返答です。

2006年10月28日

掲示板への返答です。

白石地区以外の新人戦についてのお尋ねがありました。
日章中学校 坂本 健 先生より下記のように連絡がありましたのでお知らせいたします。

白石地区同様、他の地区でも9月から10月にかけて実施されているようです。
ただ、 まだまだこのブログ自体の認知を含め、各地区の先生方への周知ができていない
状況にありますので、いま少しお時間を頂きたく想います。

周知する機会として、まずは12月16日のインドア研修大会でと思っていますが、その前にできる限り
それぞれの地区担当の先生に情報をあげてもらうよう連絡していきたいと思っています。
もう少しお待ちください。

地区新人戦大会には、その上の大会というのはありませんが、個人戦に関しては、
この地区大会の成績を考慮して、来年度の中体連地区大会でのシード権(4本程度)を与えていく場合があります。(そこらへんの考え方は、地区によっても多少異なっているようですが、

白石地区ではそうしています。)

上記のように先生よりご連絡がありました。
疑問点等ありましたら、遠慮なく掲示板に書き込みをお願い致します。

テニス365

HOMEへ | 次のエントリーへ »

【管理人より連絡カテゴリーの関連記事】

試合の延期について
千歳富丘中学校の吉田憲人選手が 最優秀選手表彰
卒業おめでとうございます。
youtube の中学生試合風景のビデオ
全日本中学の優勝チームが来道します。 
皆さんのおじいちゃんプレーヤーを紹介します。
全国中学生大会の動画を見つけました。
掲示板への返答です。

投稿者 kenboo on 2006年10月28日 14:14

掲示板への返答です。を最後までお読下さいましてありがとうございます。
に関するトラックバックやコメントを受け付けています。
に関する記事をお持ちの方や関連のブログをご紹介ください。
必ず訪問させて頂きます。

このエントリーを友達に紹介する!

友達のメールアドレス:

あなたのメールアドレス:

メッセージ(オプション):

この記事へのコメント

わざわざ確認して頂きありがとうございました。

このブログが早く、多くの人達に認知され
盛り上がっていくと良いですね。
かげながら応援させて頂きます。

投稿者: 小中学生の父兄 | 2006年10月30日 10:50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)